こんにちは、新馬場校室長の大原です。

本日は夏の特別キャンペーンのご案内となります。

コロナの影響から学習に遅れが出ていると思います。

コロナ感染者ゼロの岩手県では、学校の休校期間は2週間ほどでした。

全国的に見て岩手県と東京都の生徒さんで、学習機会に大きな差があることは明らかです。

また、コロナの影響を受けているのは生徒だけではありません。

コロナの影響からボーナスカットや給与カットなどをよく耳にします。

「個別塾には通わせたいけど、今の現状からは厳しい」

という声もい頂いておりました。

そこで地域のお子さまたちに、塾として何かできることはないかと考えました。

【一人でも多くの子どもたちに学習時間を確保させてあげたい】

これが英才個別学院新馬場校の思いです。

そこで、こちら↓↓

今回、夏の特別キャンペーンとして、

特別学習支援金7万円を入会時にかかる費用から割引させて頂きます。

つまり、簡単に言うと、「7万円割引キャンペーン」ということになります。

ここまでの大きな額のキャンペーンは、これまで実施したことはありません…。

この先もあるかどうか、わかりません。

ご入会をお悩みの方は、今がタイミングです!

さらに!!

入会から1ヵ月以内にご兄弟や友人が入会された場合は、

夏期講習受講の際にお使い頂ける、

3万円の講習クーポンをお渡しいたします。

期間は6/22(月)~8/8(土)となっております。

先着順で数には限りがありますので、ご注意ください。

20名様限定となっております。

キャンペーン適用にはいくつかの条件がございます。

詳しい内容に関しましては、教室までお電話ください。

03-5769-4666です。

皆様のお問い合わせお待ちしております!